ナチュラルハイをはじめ、スリーエーで活躍する
スタッフをご紹介する連載コーナー。
第1回目は、「ナチュラルハイ永山店・副店長 蜂谷梨加」です。

<Q1.入社のきっかけは?>
もともとgajumalが大好きで、よく買い物に行っていました。私も一緒に働きたいと思い応募し、2014年5月に入社しました。

<Q2.ふだんの仕事内容は?>
レジ、ラッピング、検品、品出し、POPなどの売場業務や、請求書の確認などの事務作業、そして発注とバイヤー業務も行っています。

<Q3.一番好きな業務&やりがいは?>
POPを書くことが好きです!POPをつけることで多くのお客様に商品をお手にとっていただけると、とてもやりがいを感じています。ちなみに、旭川エリアのPOP講師をしています。
また、レジ対応したお客様が笑顔で帰られるときや一緒に働く仲間が成長した姿をみたときにやりがいを感じます!
<Q4.スリーエーの魅力は?>
スリーエーは、努力を認めて評価してくれるところが魅力です。なにも特技も才能もない私が副店長にまでなれたのは、いつも私を評価してくださる上司のおかげです!上司も人として魅力がありすぎる人ばかりで、私の憧れです。

<Q5.最後にメッセージをどうぞ!>
スリーエーに入社して、人と接することが大好きになりました!大変なこともありますが、スリーエーに入社してから毎日楽しいです。自分史上、いまが最高にキラキラしていると思います(笑)。もっといろんな人にスリーエーの良さを知っていただきたいです!