揺らめく炎とやさしい香りで

癒しの時間をお楽しみませんか?

こちらの「DURANCE」は、

手のひらサイズのコロンと可愛いミニキャンドルです。

天然由来の成分、自然に優しい原材料にこだわっています!

しっかりと香り付けされているので

置いておくだけでも素敵な香りが広がります。

香りの種類は5種類ご用意しております♪

〇シトラスミント

ライムの爽やかな柑橘系の香り。

〇オレンジブロッサム

オレンジの花と葉の落ち着きあるグリーン系の香り。

〇モイフラワー

南国の花のブーケのような

フローラルで甘みのある香り。

〇フレッシュリネン

洗いたてのリネンのような爽やかな香り。

〇コットンフラワー

パウダリーでやさしい甘みのある香り。

 

なんと!!

キャンドルの灯りから広がる香りは

お部屋の空気を浄化してくれる

効果もあるみたいです😊

 

小さいキャンドルなので

色々な香りを楽しみたい方にもおすすめです!

香りをいくつか重ねて、

自分の好きな香りを見つけるのも楽しそうですね!

燃焼時間は約12時間。

各¥1,320(税込)

ご来店お待ちしております♡