お待たせいたしました!!

6月24日(土)~
ナチュラルハイの夏SALEが
はじまりまーす☆

春夏の衣料品が

20%OFFです!

お得にゲットして♪

始まったばかりの夏を

沢山おしゃれして楽しみましょう~!

※毎週水曜日は定休日になります

どれも安いとなると

お宝探ししているようで

目がキラキラしちゃいますよねっ♪

ぜひ、わくわくしながら

ショッピングの時間をお楽しみください☆

古着も一部お買い得なりますよ~!

キッズベビーも人気のFOや寶屋など

一部お値下げしますので要チェックです♡

サイズが変わりやすいお子様の服は

少しでもお買い得だとラッキーですよね♪

セールはどれも早いもの勝ちですので

お早めに♪

ぜひ店頭で

チェックしてみてくださいね☆ ☆ ☆

スタッフ一同心より

ご来店お待ち致しております!

 

※今回の画像は参考になります!

セール対象商品は店頭でご確認をお願い致します。