ぽかぽかで気持ちのいい日が続いて、

外におでかけしたくなる季節ですね☆

そこで今回はピクニックがもっと楽しくなる

便利アイテムの紹介です!

ピクニックの楽しみ

お弁当を持っていくのに欠かせない

保冷バッグ!

中には保冷剤を入れるのに便利な

ポケットも付いてます。

かさばりがちなレジャーシートは

できるだけ小さく持っていきたい…

こちらは軽量でコンパクトに畳めるので

持ち運びに便利です♪

虫が苦手という方も多いと思いますが

コレがあれば心配ない!

虫除けボディスプレー

清涼感のある爽やかな香りです。

荷物を楽に持ち運べて、

専用のトレーを付けるとテーブルにもなる

マハロバスケット!

カラフルな色で、写真映えバッチリ

おしゃピクにピッタリです♡

便利なアイテムを使って

思いっきりピクニックを楽しみましょう♪

▽ ▽ ▽ ▽

YouTubeチャンネル

あした天気になあれでも

商品の紹介しています♪

是非こちらもご覧ください!