5月末の北海道!

気温もどんどん上昇してきて

「ぽかぽか気持ちいい~!」っと

外に遊びに飛び出したくなりますねー♪

キャンプやピクニック

自然の中で楽しい時間を過ごすには

盛り上げれくれるアイテムがあると

より最高ですよね!

ナチュラルハイでは

この夏活躍間違いなしのアイテムが

たくさん揃いました!ぜひ

チェックしてみて下さいね♡

カラフルで可愛いマハロバスケット!

こちらはただのバスケットではなく

蓋をするとテーブルにもなる

一石二鳥の大人気アイテム♡

お買い物バスケットでも使えますね!

お外で遊ぶなら

レジャーシートも必須ですよね!

大きなサイズでも

くるくる丸めて

スマートに持ち運べて便利!

なんていったって♡

チェック柄が素敵です~♪

お外で過ごすには

虫除け対策も必須ですね!

ナチュラルハイの虫除けアイテムといえば

定番のコチラ☆

パーフェクトポーションのアウトドアスプレー!

小さなお子さま(月齢6か月以上)も

安心してお使い頂けます♪

天然成分だけで作られたボディスプレー

ぜひお試しください♡

虫除けアイテムはスプレーだけではなく

キャンドルタイプも入荷しております♪

しかも!見た目もおしゃれ♡

キャンプにも良さそうですね♪

「ぼくはコレが気に入ったよ」と

一緒に来ていた息子が

見せてくれたのは

しろくまさんが氷においかぶさっている置物♡

お部屋にちょこんと夏らしいものを

飾って楽しめちゃいますね♪

他にもいろんな動物がいますよ♪

可愛い~!

ぜひお出かけグッズを見つけに

ナチュラルハイへお越しくださいませ~☆

▷ ▷ ▷ ▷

youtubeチャンネル「あした天気になあれ」では

いろんな魅力的な商品を紹介させて頂いております!

ぜひこちらもチェックしてみて下さい♡

https://www.youtube.com/channel/UCfBkqoMMLxsZ8mCJV1qGOsQ