季節が変わるとおしゃれしたくて

なんだかうきうき~♪

楽しくなってきますよね!

そんな気分を盛り上げてくれる

新作アパレルをスタッフが

試着してみましたので

少しだけご紹介させて頂きます☆

まずはこちら!

★切替後ろコクーンPO★

税込¥4290

★BIGニットカーディガン★

¥4290

★ベルトデザインパンツ★

¥5390

単品でもそれぞれ優秀なアイテム!

春ニットカーディガンって

羽織るだけでコーデの主役になってくれて

可愛らしさ増し増しですよね♡

どれも着回し抜群!

外せないコーディネートですね♪

★ロゴバッグスリットチュニック★

¥4290

★チュールプリーツスカート★

¥4950

こちらも春が来たー!と言わんばかりの

軽やかな女の子らしいコーデですね♡

チュールプリーツスカートは

歩くたび綺麗なシルエットで目を引きます♪

デートにもおすすめ♡

★天竺×先染チェック切替プリントPO★

¥5390

★デニムタックポケットゆるパンツ★

¥4290

おしゃれには動きやすい、着やすい

アイテムも外せませんよね!

こちらゆるパンツは合わせるアイテムに

よってはいろんなタイプのコーデが

楽しめちゃうヘビロテパンツです♡

★テンセル前開きワンピース★

¥8960

テンセルで作られた生地は

肌ざわりが柔らかく

着心地も軽くて快適な素材なんです♪

前開けて羽織ってでも

活躍しますね!

上品さも演出できてこの春

お気に入りの一枚になりそうです♡

ほかにも色々入荷してきていますよ!

気になるコーデはありましたでしょうか♪

今回ご紹介させて頂いたコーデは

YouTubeチャンネル「あした天気になあれ」で

動画配信しております!

こちらもぜひご覧ください♡

春が今から待ち遠しいですね~♪