1/22〜スタートしました
第8回手づくりマルシェ!
今回も北見店、旭川永山店の
2店舗同時開催しております。

イベントを心待ちにして下さっていた

ハンドメイド好きなお客様も

たくさんご来店いただき
先週初日から両店舗とも
大盛況でした♡

お気に入りの作家さんの作品を目掛けて

『あった~!これインスタみて狙ってたんだ〜』と
喜ばれてる声も聞こえてきました〜♫
ある作家さんのファンという方も、
このイベントを通して

ハンドメイドファンになった方も!

多くの方々にワクワク☆をお届けできる
イベントを開催出来て

とっても嬉しいです。

参加して下さる作家の皆様にも

感謝でいっぱいです!

ありがとうございます☆

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今回も両店舗とも
個性溢れるこだわり詰まった
魅力的な作品が盛り沢山です!!

ハンドメイドの魅力は
【世界にひとつのオリジナリティ】

【手仕事ならではの温かみ】

【こだわり詰まった世界観】

【一期一会の出会い】

などなど・・・
ステキポイントがたくさんあります。

幅広いジャンルが大集合で
見ているだけでとても楽しいですよ!

回を重ねるごとに

盛り上がりを増しております~☆

手づくりならではの

丁寧でこだわりつまった

世界にひとつだけという特別感。

この時にしか出会えないという

「一期一会」をぜひお楽しみください♡

マルシェ期間も残すところ

あと5日間となりました!

中間レイアウト変更もあり

追加納品もされた新鮮な売場を

ぜひ見にいらしてくださいね~♪

そこで、早くも

次回開催日も

予定しておりますよ~!!

次回は2022年5月28日(土)~6月5日(日)に

開催致します♪

そして

出展作家さんを

ただいま募集中です♬

次回も多くのかたにワクワク楽しい時間を

お届けできるイベントに していきたいと

思っております!

一緒にイベントを盛り上げていただける

作家さんは

いらっしゃいませんか~?

応募締切は 2022年4月11日まで!

まだ少しお時間ありますので

ぜひご検討くださ~い♪

沢山のご応募お待ちしております!

youtubeチャンネル

「あした天気になあれ」では

マルシェの会場の様子も

ご紹介させて頂いております!

こちらもぜひチェックしてみてください♪