もうすぐクリスマス。

大切なあのひとに感謝を贈る
特別なプレゼント。


ちょっといいものを選びたいとなると
ご予算は少しお高めですよね*

きっといいものを選んで贈ると

長く愛用してくれて

とても喜んでいただけるはず☆

何を贈ろうが迷っている方へ

ご提案させていただくアイテムはこちら♫

BRUNO

○コンパクトホットプレート ¥9,900

BRUNO
○グリルサンドダブル ¥11,000
○グリルサンドシングル¥7,480

おうち時間が楽しくなそうなアイテム!

お料理好きな方はもちろん

お料理が苦手な方にもお手軽に使えちゃう

Brunoの便利でおしゃれな大人気商品です♪

家族みんなで使えるのもいいですよね

コンテックスマニッシュタオル
○バスタオル   ¥4950
○フェイスタオル ¥1650

そしてこちらは素材にこだわったタオル。

麻ならではの美しい光沢と

発色性が魅力のメンズライクカラーも

おしゃれで男女関係なく目上の方などにも

贈るプレゼントに最適。

特に吸水性、速乾性に優れた麻を

綿にブレンドした糸を使用している

タオルです。
さらっとドライタッチで

濡れても通常の綿のタオルに比べて

乾きが早く

より快適にお使い頂けます!
洗濯をするほどに肌になじむ風合いに

変化するのも

嬉しいポイントです☆

リアン

〇バッグ

リアン
○ラウンド長財布 ¥9790

カードポケットがたくさん!

長財布なのにコンパクト薄型で
かさばらないのがいいです☆

リアン

○薄型札入れ財布 ¥6490

とにかく超薄型!

胸ポッケやお尻ポッケにスッと入るので

スーツを着る男性にもよさそうです♪
カード入れもしっかりありますよ

女性から男性にお財布を

プレゼントする場合は

「いつまでもあなたと一緒にいたい」

という意味もあるとかないとか・・・♡

ロマンチックでなんだかステキですね♪

ぜひ参考にしてみてください♪

年に一度の特別な日
クリスマスには
想いを込めたプレゼントを♫

大切な方へ想いが伝わりますように☆