【サラダチキンメーカー】はありそうでなかった万能家電

サラダチキンがブーム??

「サラダチキン」って、数年前まであまり耳なじみのない言葉だったはず
最近ではコンビニでもかなりの売れ筋商品のようです
なぜなら「ダイエット」の効果が注目されているからです
「低糖質」で「高たんぱく」なのがその理由!
痩せるというより「体作り」に理想的なんです
痩せる目的ではなく「筋肉をしっかりつけたい」人もよく食べるんですよ!
それをお手軽に作れるのが見かけもかわいい「サラダチキンメーカー」
いわゆる「低温調理機」ですが「高温調理」もできちゃう優れもの

ボタンひとつで調理完了!

必要な下処理をして必要な調味料を入れたら
3つのうちのボタンどれかを押せばOK!それで調理完了!

①やわらかモード

サラダチキンを作るなら
左の「2H」のボタンを押すと「やわらかモード」で
しっとりしたサラダチキンができちゃうんです!
約65℃をキープし続けてくれます

②スピードモード

真ん中の「20MIN」を押すと「スピードモード」
20分間高温で調理して
短時間でサラダチキンを作ることができちゃいます
20分後には加熱をストップしてくれます

③連続モード

右の5Hを押すと「連続モード」
高温で加熱し続けてくれます
サラダチキンを作った後の出汁をスープにしたりできます

「サラダチキンメーカー」とは名ばかり!

誤解を招く表現だったらごめんなさい
だって、めちゃくちゃいろんな料理が作れちゃうんです!

サラダチキンの他にも
スープもOK 一人鍋もOK おでんだってOK
ぞうすいだって スープパスタだってできちゃいます
お値段は¥4,500(税別)
プレゼントにも喜ばれます!

付属のレシピブックもすごい

なんと50のレシピが掲載されているレシピブック付き
しかもメニューひとつひとつに○○○kcalと
エネルギー量まで記入されています

解説動画もあります

おうちで調理が楽しく、グレードアップできます
料理のレパートリーもぐんと増えそうですね