毎日デスクワークで姿勢が固まる….

なんだか身体が重だるい….

肩が痛い….

疲れやすい….そんなことはないですか?

最近話題となっている“筋膜リリース(筋膜はがし)”

体の左右、前後、上下の筋膜のバランスを整えて、肩こり・腰の負担・姿勢改善等の対策に役立てる事ができる「インフィ フォームローラー」

この派手派手なデザインも男女問わず使えると人気のひとつ⭐︎

わたしはこちらのカラーを選びました!

特にハリの強い所にを使う事で、筋膜を幅広く効率的にストレッチ!

3種のグリッドが表層筋膜を刺激し、ハリを解放!

自重をかけながらコリやハリの強い部分にあててコロコロとロールするだけ⭐︎

はじめは痛いと恐る恐るだったのが、どんどん痛気持ちいのが癖になります。

表面積が広いので全身の表層筋膜を均等に圧迫しほぐすことが出来きますよ♪

これ1つで色んな使い方があります。

少し行っただけですぐ血の巡りも良くなり足の裏もぽかぽか⭐︎身体も伸びてスッキ〜リ。

簡単なのでテレビを見ながらコロコロ。。

携帯をいじりながら太ももをコロコロ。。

手軽さも気に入りもう毎晩の習慣です⭐︎

 

子供も一緒になってやりたがるので我が家は夜のフォームローラーは親子のコミュニケーションの時間にもなってます⭐︎

姿勢改善、関節可動域を広げて血行促進や疲労回復に役立つ優秀アイテム!インフィフォームローラーで“筋膜はがし”を習慣にしてみませんか?