朝晩すっかり気温も下がり 気づいたらストーブをつけている季節になっていますね!

皆さま、衣替えはもうお済みですか?季節が変わるとファッションも変わりなんだか気持ちも新しくルンルン♪

寒い時期だからこその素材やアイテムを使って秋冬ファッションをぜひ楽しみましょう☆

ナチュラルハイには秋新作アパレルが続々と入荷中です!!早速、スタッフがあれこれ着てみましたー☆

【自分流ファッションを楽しむ】

モコモコ素材を使った帽子や、ヘアターバンをアクセントにコーディネートすると一気に季節感がでて、ちょっとした小物使いがオシャレ度UPさせてくれます。

みんな大好きチェック柄はもちろんカジュアルに着こなしても良し、ロングシャツワンピースだと可愛さ増し増しですね☆ゆったりデザインはなんといっても安心感につつまれますよね☆

女子らしい可愛くなりそうな花柄でも足元を崩してスニーカーを履くとちょっとラフなイメージに。前を開けて羽織で使うのも◎前開きのデザインは、色んな着方が出来て万能ですね。

ナチュラルハイには秋から冬まで大活躍するアイテムが続々入荷中です!

ぜひお店に見にいらしてください♪お待ちしております!