お父さんへ感謝を込めて贈る、父の日プレゼント!もうご用意できましたでしょうか?

母の日のように、カーネーションやエプロンなどなど定番となるものがあまりないので

迷う方も多いのではないでしょうか?いつも頑張ってくれているお父さんに

今年は、こんなプレゼントはいかがでしょうか☆

【涼しくて心地よい快適アイテム】

こちらはなんと☆いつでもどこでも、首にかけるだけのハンズフリー扇風機!

持つ必要がないので、手が自由になり快適に使用できます。

真夏のフェスやアウトドア、スポーツ観戦、散歩、山登り、お祭りなどあらゆる場面で活躍するアイテムです☆暑い場所でのお仕事される方にもオススメです。

約160gと軽量なので首の負担もありません。卓上に置いても使用できます。

フル充電時で最大約6時間連続使用ができます♪充電に簡単で便利なUSB出力デバイスに対応しているので

面倒な電池交換は不要です。これから本格的に暑くなってくるので

大活躍間違いなしです!おしゃれなデザインでお父さんも喜んでくれそうですね☆

【毎日の疲れをほっこり癒す】

今日も疲れた~と帰ってきたお父さんを癒したい!

自宅でも手軽に温泉気分や効果を味わうためにはお風呂関係のグッズが欠かせませんね。

温泉に行かなくても自宅で手軽に温泉気分を楽しめるお風呂ギフトです☆

「ありがとう」のメッセージ入り「ご挨拶ギフト」(入浴料5包入り)はワンコイン(500円)で心のこもったプチギフトに最適です。

桶に入ったギフトの中身は

☆バスパウダー

☆バスタブレット

☆バスボール

☆手のひらにぎにぎ

☆ボディスポンジ

☆木桶風小物入れです。

ぬくいずみさんシリーズの木製の手のひらのつぼ等を刺激する指圧代用器具です。手軽にいつでもどこでも にぎにぎできるのでお父さんも「こりゃ気持ちいいなぁ~」と喜ばれそうですね!

6月16日は、お父さんへ日頃の感謝の気持ちを贈りましょう☆

お父さんの嬉しそうな笑顔が浮びますね♪