冷たいデザートが食べたくなる季節になってきましたねー!

今回ご紹介させて頂くのはフルーツ本来の彩りと風味を大切にした果肉と果汁を贅沢に使って仕上げた季節限定!シャーベットです☆

冷凍庫で凍らせてシャリシャリとした食感の中に広がる豊かなフルーツの香りをお楽しみいただけます♪

【さくらんぼ】

さくらんぼの果肉と果汁を贅沢に使った、繊細で優しい風味を大切に仕上げたシャーベットです。

色合いが綺麗なピンクですね☆

【ミックスベリー】

 

鮮やかな赤色のストロベリー、アントシアニン色素を豊富に含むブルーベリー、特有の甘酸っぱさを持つラズベリーをミックス。絶妙なハーモニーを奏でるシャーベットです。美味しそう!

【キウイ&バナナ】

メラルドグリーンの美しいキウイフルーツと、甘みたっぷりのバナナを組み合わせました。フレッシュ感溢れるシャーベットです。層になっていて見た目も楽しいです。

他にも、マンゴーやラフランスなどなど種類あります。どれもこれも食べてみたいですねー!

常温で保存が出来ますし、箱入りにすることも出来るのでお中元にもおすすめです☆

土・風・水・光・・・すべてが輝くまほろばの里「山形県高畠町」で

素材の持ち味を大切に作られたシャーベット。皆さま、ぜひ一度お試しください♪