白いご飯と一緒に食べるお気に入りの「ご飯のお供」はありますか?

たまごをのせたり、のりの佃煮、いかの塩辛、梅干などなど・・・きっと誰にでも1つはありそうですよね☆

そんなお気に入りのひとつに新たに加えて頂きたい今話題の「ご飯のお供」をご紹介いたします♪

【のせのせバターしょうゆ】

ふたを開けると食欲がわいて来る「にんにく」の香り!旨みたっぷりのオニオンやしょうゆ味に、最後にバターのコクが全体を包み込んでパンチがあるけどあと口はまろやか。

もう~これは箸が止まりません!

ごはんにはもちろん合いますが、私は鮭にものせてみました☆

どんなものにも合う万能調味料だと確信!TVでもイチオシ商品で紹介されるほど今話題の一品です♪

ピリッと辛い「のせのせ辛子明太子バター」も言うまでもなく明太子とバターの組合せは相性抜群!

素材の味を引き立てつつも、最後に辛子明太子のピリッとした後味が癖になります。

バターの風味がリッチな味わいに仕上げてくれます☆

「なめたけバター」もありそうで無かったバターが入った新定番。

バターの風味と醤油が絶妙なハーモニー!あつあつのご飯にのせればおかず要らずです。

「のせるだけ」でご飯がもっと美味しくなります。バターシリーズ、ぜひお試し下さい♪

ご飯にかける飛騨牛ハンバ具ー

飛騨牛100%使用!飛騨牛ハンバーグがいつでも手軽に食べれる一品!

あつあつのご飯にかけると、飛騨牛の旨みがサッと溶け出して絶品の旨さです☆

ご飯にかけるだけでなく、アイディア次第で様々なお料理にお使い頂けますよ!

 

朝食の食パンに・・・・

 

昼食のうどんに・・・

 

晩御飯の海苔巻きに・・・

 

お父さんのお酒のおつまみに、キュウリにのせて・・・

 

1日通して大活躍しちゃいますね!想像していると白いご飯が食べたくなってきました・・・!

1つあるだけで料理のレパートリーも広がりますよ☆

ぜひ、一度食べて頂きたいです♪贈り物にもおすすめです。