ちょっと最近食べ過ぎたなぁと気になっている方必見です☆

寒い外に出る必要なく、お部屋の中で無理なくお手軽にストレッチ!始めてみませんか?

今回ぜひご紹介したいのがナチュラルハイでも大人気の「骨盤スリムストレッチクッション」です!

骨盤位置の矯正によって、内臓が元の位置に戻り、働きが良くなって、血流と代謝がアップ!

寝るだけで?ボディーラインの引き締めや、肩こりや腰痛などの解消に効果があるようです。

 

【試してみたい使い方たくさん】

たとえば、” お腹痩せポーズ ” は…おへその裏側の位置に置き、手はバンザイの形に、足はハの字にしてゆっくり寝ます。のびのび〜と気持ちいい!

他にも、バストアップポーズやむくみや疲れを取るポーズもおすすめです♪

骨盤エクササイズ・足枕・のびのびストレッチ…などなどアイディア次第でイロイロ使えますよ!

 

【丸洗いOK!高さ調節OK!】

中材が沢山詰まっていてしっかりタイプです。

自分の体型やお好み、行うストレッチに合わせてパイプの量を調節できます。
カバーはもちろん、中材まで丸洗いOK☆です。

そして+MADE in JAPANで安心&高品質。
国内で丁寧に製造されています。

 

何より選べる多彩なカラーバリエーション!インテリアにも馴染みそうな可愛らしいデザインも大人気のポイントです。

ぜひ、お気に入りを見つけて下さい♪

クッションを使ったお手軽なストレッチ、始めませんか?