レコルト「ラクレット&フォンデュメーカーメルト」が入荷!

新発売ながらすでに話題沸騰中のレコルト「ラクレット&フォンデュメーカーメルト」をご存知でしょうか?

ラクレットとはおうちでとろ〜りチーズが楽しめる卓上調理器具で、スイスやフランスで定番の家庭料理です。そんな「ラクレット」をおうちで気軽に楽しめるのがコチラのアイテム☆今年8月の発売と同時に、ナチュラルハイでもお取り扱いをスタートしました!

オシャレに食卓を彩ります☆

使い方は、まずはコチラの動画をご覧ください!

最近は日本のオシャレなレストランでも大人気の「ラクレット」ですが、それがおうちのテーブルでもオシャレに&美味しく楽しめちゃうんです。上段のグリルプレートで野菜やお肉など好きな具材を焼き、下段のミニパンでお好みのチーズを溶かします。焼きあがった具材にとろ〜りチーズをかければ出来上がり!

チーズ&チョコレートフォンデュもOK!

なんとこちら、付属のココットを使えば、チーズフォンデュやチョコレートフォンデュ、そしてバーニャカウダもテーブルで作れます。ディナーはもちろん、休日のおやつとしても重宝しますよ☆

いろいろなシーンで活躍してくれる一台

いかがでしたか?オシャレなおうちごはんとしてはもちろん、これからの季節はハロウィンパーティやクリスマスといったパーティシーンにも大活躍してくれますよ!楽しい&オシャレなひとときをお楽しみください♪