9月17日は「敬老の日」!

今年の「敬老の日」は、9月17日(月・祝)。おじいちゃん、おばあちゃんにありがとうの気持ちを込めて、毎年プレゼントを贈っている方も多いのではないでしょうか?でも、毎年プレゼントを贈っていると、お花やお菓子、お酒…と、ついマンネリ化してしまいませんか?

そこで!今年の「敬老の日」にナチュラルハイがオススメするのは、“日々の暮らしに寄り添うギフト”。使うたびに自分を思い出してくれるような、使い勝手のよいアイテムをご紹介します。

桐箱入り「夫婦箸」1,800円

桜の絵柄が品のある「夫婦箸」のセット。桐箱に入っているので、ギフトにオススメのアイテムです。こちらは食洗機に対応しているので、わざわざ手洗いしなくても楽チン♪

「御深井酎杯カップセット」1,000円

酎杯カップにマドラーとコースターがセットになったこちらは、お酒好きの方に。お手頃価格なので、セットにしておじいちゃんとおばあちゃんへお揃いでプレゼントするのもオススメです☆

「ロックカップセット」1,000円

こちらは、お酒好きの方はもちろん、お茶やコーヒーなどを飲む際にもぴったりなサイズです。かわいい葉型小皿とコースター、マドラーがセットになっています。小粋な柄も素敵ですよ!

いかがでしたか?

ナチュラルハイではほかにもギフトにぴったりのアイテムを豊富に揃えています!ラッピングも対応していますので、ぜひとっておきの「敬老の日ギフト」をみつけてくださいね♪