ナチュラルハイのお隣さんには

大戸屋さんがあります☆

いつもたくさんのお客様で賑わっている

大戸屋さんでランチしてきました♪

ドアを開けると、大きなメニューがどーんと

目に入ってきます!

ナチュラルハイも共同の入口なのですが、

ここを通るたびに美味しそうでおなかが空いちゃいます☺

もう1つドアを開けると次は食品サンプル!

ブービーバードさんも、どれにしようか真剣に考え中。

本当にどれもおいしそう♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

店内も落ちつた雰囲気でゆっくりと食事を楽しめそうです💕

そして、注文はタブレットで出来るみたいです。

操作方法も書いてあって誰でも簡単にできます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ごはんが運ばれて来ましたよ~♡

今回は

◎蒸し鶏の生姜ねぎ醤油定食(写真↓)

◎辛旨鶏とつくねのキムチチゲ定食(写真↑)

を注文してみました✨

7月からグランドメニューが変わって

人気のメニューが復活していたり、

新しいメニューが増えているそうですよ👀

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

蒸し鶏の生姜ねぎ醤油定食は

さっぱり柔らかい鶏肉に、やみつきになるタレ!

夏にぴったりです☆

キムチチゲは最近、

グランドメニューに復活したんだそう!

暑い日に暑い鍋、サイコーです☺

ピリ辛で美味しいです!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スイーツも頼んじゃいました!

◎大戸屋ティラミス黒蜜きな粉(写真↑)

◎大戸屋アイス

~五穀米のアイスとわらびもち~(写真↓)

どちらも大戸屋でしか味わえない

ちょっと和テイストなスイーツでした♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

居心地がよくてついつい、

長居をしてしまいました(*^^*)

みなさんもぜひ、大戸屋さんでランチやディナーを

楽しんでみてくださいね♡

ついでにナチュラルハイにも寄って頂けると嬉しいです☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

大戸屋さんの公式サイトはこちらからチェック!

今はアジアングルメフェアをやっているみたいですよ🍃