ぺたぺたのティムこと

雑貨屋ナチュラルハイスタッフが

マステをちぎって貼って 絵本を作りました!

マステならではの鮮やかな色合いの

組み合わせも見ていて楽しめる1冊です☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

第1弾は『やぎじいさんのやさいばたけ』

~あらすじ~

お野菜大好きやぎじいさん。

ある日、やぎじいさんにハプニングが!!

大事なイベント直前にどうしよう。

困っているやぎじいさんを助けようと

3人のかわいい仲間たちが大活躍。

はたして、イベントに間に合うのでしょうか?

マスキングテープを貼って描いた

色んな可愛い動物たちが次々登場します☆

野菜嫌いのお子様も

野菜がちょっと好きになるような

作品に仕上がっています♡

マステ絵本第1弾の購入は

コチラから♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

第2弾は『おいしいシチューのできあがり』

~あらすじ~

お料理が大好なブタのはなちゃんは

やぎじいさんからお野菜をたくさんもらったので

リスの兄弟と一緒にシチューを作るようです。

でも野菜以外の食材がない。

よし、食材を求めて冒険の始まりだ!

わくわくドキドキそして、

ほわわわ~んとする物語になっております☆

マステ絵本第2弾の購入は

コチラから♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

絵本はどちらも¥400(税込)です!

おやすみ前の読み聞かせなど

親子の時間を楽しんで頂けるとうれしいです♡

第3弾も作成中✨お楽しみに~!

YouTubeチャンネル

あした天気になあれでは

絵本の作成風景をshortsで公開中です☆

インスタグラム

TikTok

もやっています♪

ぜひチェックお願いします✨